イベント満載ドッグカフェ

BLOG

STAFF募集

投稿日:

★★スタッフ大募集★★

Art Cafe ナナイロは、一緒に盛り上げてくれる仲間を募集します!!
Art Cafe ナナイロは
「ワンちゃんだけじゃない、面白そうなイベントをやたらやってるDog cafe」です!!
これからもっともっと面白いお店にしていくために、仲間を募集しています☆

◆こんな人を募集しています!
・ワンちゃん大好き!語りだしたら止まりません!て人
・とにかく面白い事をしたい人
・人を喜ばせるのが好きな人
・料理するのも食べるのも好きな人
・一緒にナナイロを盛り上げていきたいと思ってくれる人
・最近おもしろいことしてなくて、うずうずしてる人
・面白人とたくさん出会い人
◆業務内容
①cafeの運営
・毎日のcafe運営(メインで調理していただきたいです)
→もちろん、とことん教えていきます
②イベント企画・補助
・ナナイロでは様々なイベントを開催しています。
ドッグカフェですが、人との関わり合いを大切にしていますので、ワンちゃん関連だけでなく様々なセミナーなども運営しています
→イベントを一緒に考え企画して実際に運営していただきます

■働き方
・週1~3日(土日祝入れる方)
・時給830円以上 (昇給制です)研修3か月
・交通費支給(上限あり)
・時間は、9:00~15:00くらい。(シフト制です)

■採用方法
その1.メールまたはお電話にてお問合せください。
その2.一度ナナイロに来て頂いて雰囲気を感じてください
→ますます働きたい!と思っていただいた方から順次面接させていただきます。
どんな会社?というのは、以下のHPを見て下さい☆
http://kyoto7716.com/
そして!!ご興味のある方は、 以下まで直接メールを下さい☆
summer@kyoto7716.com 多田みなみ宛
それでは、よろしくお願いします!!

-BLOG

Copyright© artcafe nanairo , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.